ISO企業内研修、ISOコンサルティング、ISO9001、ISO14001、ISMS、OHSAS、シックスシグマ、ISOのeラーニングのことならグローバルテクノにお任せください。

ISO9001(品質)研修

  • HOME »
  • ISO9001(品質)研修

ISO9001
顧客満足の向上を目指し、顧客の要求する製品・サービスを提供するため、継続的にマネジメントシステムを改善し続けることを求めた規格。
JISQ9000:2006の定義を総合すれば、「品質に関して、組織を指揮し、管理するため、方針及び目標を定め、その目標を達成するためのシステム(JISQ9000:2006 3.2.3、3.2.2)」といえる。頭文字をとって「QMS」と略されることもある。代表的なものに「ISO9001:2000 品質マネジメントシステム-要求事項」がある。「アイソムズ」2006.4月号

メニュー(企業内セミナー)

※コース名をクリックすると詳細ページに移行します。

ISO9001:2015 改正規格解説コース
【コースの概要】ISO9001:2015年版改正規格を解説するコースです。
ISO9001:2015 内部監査員移行研修コース
【コースの概要】本コースは、ISO9001:2015年版対応の内部監査員への知識を習得します。
ISO9001 内部監査員養成コース
【コースの概要】本コースは、ISO9001内部監査の実務を習得するコースです。
ISO9001 内部監査員リーダーコース
【コースの概要】内部監査員リーダー求められる知識、技能を学習します。
ISO9001 管理責任者・推進者コース
【コースの概要】ISO9001認証取得に必要な事項とは何かを、管理責任者・推進者の立場から習得します。
ISO9001 入門コース
【コースの概要】ISO9001とは何か? ISO9000シリーズの全体像と要求事項を把握します。
ISOを経営に役立つ武器に変える
【コースの概要】ISOは経営に役立たないとの概念を一変させる講座。経営者の視点からISOを見直し、経営に役立つ武器に変えます!
ISO9001:2015 認証取得コンサルティング
【コースの概要】ISO9001認証取得のコンサルティングを行います。

開催までの流れ

(1)お問い合わせ、概算費用の発行
ご希望の内容、時期、人数などをお知らせください。
概算をEメールにてお届けします。
(2)日程の調整、仮予約
貴社のご希望日程(複数)をお知らせください。
人気講師は日程が早く埋まりますので仮予約をします。
(3)研修プログラムの決定
貴社ご希望内容を考慮し弊社で企画します。
(4)見積書の発行
見積をEメールにてお届けします。
(5)お申込み
弊社指定の申込書を記載し、ご提出ください。
(6)教材のお届け
教材は研修の開始前に貴社宛て送付します。
会場及び機器は、貴社にてご準備をお願いします。
(7)研修の実施
計画どおりに研修を実施します。
(8)修了証の授与
当日又は後日、コース修了証をお渡します。
(9)ご請求書の発行
貴社宛てにご請求書をお届けします。

お気軽にお問合せください TEL 03-3360-9005 info@efmc.jp
10:00-17:00 [土日祝日を除く]

PAGETOP