申込みから受講開始までの流れ
- Step1: 受講申込
- ≡You Go≡ eラーニングの受講規約に同意の上、グローバルテクノのお申し込みフォームにて申込みください。同時に「受講者リスト」の提出も必要です。
- Step2: お支払手続き
- お支払は(1)クレジットカード払いまたは(2)ご請求書払い(Paid払い)のどちらか一方をご選択いただけます。※個人での購入の場合にはクレジットカード払いのみとなります。
- Step3: 受講開始
- Step:1とStep:2の手続きを確認後、グローバルテクノより申込担当者様宛に受講者ごとのIDをお知らせします。受講者はIDを取得後、受講を開始することができます。
Step1: お申し込み
受講規約の同意をお願いします。
お申し込みの前にかならず、
受講規約および当社のプライバシーポリシーに同意の上、お申し込みください。
申込時に受講者リストの提出をお願いします。
お申込時に「【GTC】eラーニング受講者リスト」を添付してお申し込みください。
受講者のリスト、受講開始日等を記載いただき、エクセルファイルのまま、申込みフォームにアップロードしてください。
【GTC】eラーニング受講者リスト_Rev4
Step2: お支払手続き
お支払は(1)クレジットカード払いまたは(2)ご請求書払い(Paid払い)のどちらか一方をご選択いただけます。
eラーニング講座の代金の支払は、購入時です。
開始日に合わせた決済ではありません。ご注意ください。
(1)クレジット決済(個人、法人)
受講料をクレジットカードにて決済いただく支払方法です。
※クレジットカード決済は、「Stores(ストアーズ)」の運営会社、ストアーズ・ドット・ジェイピー株式会社による決済代行となります。
※クレジットカードは、VISA、JCB、Master、American Express、Diners Clubがご利用いただけます
※ご利用は、グローバルテクノのStores店にてお手続きをいただきます。
→ グローバルテクノのStores店(https://efmc.stores.jp/)
(2)請求書払い、Paid後払い(法人のみ)
受講料を後日発行の請求書によりお振り込みをいただく支払方法です。
※請求書決裁は、「Paid(ペイド)」の運営会社、株式会社ラクーンフィナンシャル決裁代行となります。
※受講料は、Paid宛てにお支払をいただきます。
※ご利用に際しては、Paidへの事前登録(無料)が必要となります。
→ 「Paid」について(http://paid.jp/v/contents/lp/company/…)
Step3: 受講開始
Step1とStep2の手続完了を確認後、(株)グローバルテクノより申込担当者様宛てに受講者毎のログインID、パスワードをお知らせします。受講者はID、パスワードを取得後、以下にログインの上、受講を開始いただけます。
eラーニングサイト(https://yougo.efmc.jp/)